top of page
  • 執筆者の写真Toapapa

近況報告:World Update VII(MSFS2020)など

私の本業がこの年度末最大の繁忙期を迎えておりまして、毎年この時期はフラシムする元気が激減する時期になります。余力がある週末にはフライトするのですが、それでもかなり激減します。貧乏暇なしですが、家庭を支えるためには仕方のないことです。


まぁ、そんな中でもフラシム業界は動いているわけで先日の1月31日にMSFS2020のWorld Update VIIがあったわけでオーストラリアがパワーアップしました。


自分の余力と相談しながらアップデートと、少しばかり飛んでみましたが、なかなか良い出来になっていますね。とても素晴らしいと思います。ぜひ皆さん、南半球のオーストラリアを飛んでみてください。






ゴールドコースト空港 - シドニー国際空港 / QF591 /A320neo

色々やらかしていますが…


また、PMDG737のMSFS2020リリースも間近に近づいているような記事も散見されるようになりました。いつになるのかはわかりませんが楽しみですね。(まぁ、私の場合、この繁忙期にリリースされても困るのですがw)


では短い近状報告でしたが、Twitterはたまに吐いていますのでフォロー(@toapapa1970)ください。

Comments


bottom of page