top of page
  • 執筆者の写真Toapapa

SamScene Osaka XCity:大阪はええねぇ~



SamScene Osaka XCity」がでましたね。


(知らない人のために:フライトシミュレーターで風景をよりリアルに描画するためのフォトシーナリーという部類になります。衛星写真等を利用して作成されているので、本物の街の上を飛んでいるような感じになるんですね。ただ、リアルになるだけPCに負荷がかかりますので、良し悪しの一長一短があるんですよ。)



ここ最近というか、数ヶ月前、久しぶりに大阪へ行ったのですが、いいですねぇ~大阪。

あの街の雰囲気、活気など、東京、福岡、広島、そして長崎などには無いですわ。


通天閣からあべのハルカス、天王寺

道頓堀・中国人、韓国人、多すぎ!

大阪駅

大阪城・縮尺がおかしいらしいw

USJらしいw ホグワーズ城?


私、老後住むのであれば、博多か大阪と決めているんです。また行きたいなぁ~。冬前にでももう一度行くかなぁ~w



ちなみに、気がついている方も多いようですが、このシーナリー、一つ大きな欠点がw


昼のRJOO…、



そして…



夜のRJOO…

「No~~~~~~!」


シム民の皆さん、いわゆる「マグマ化」と呼ばれているみたいです。私は凄惨な事件現場に見えましたがねw


正式に SamScen から、アプデくるのを待つのもよいのですが、Twitterの「@Panda_oclabs」さんが、TB伊丹空港 置き換えフォトシーナリを提供されています。


さすがにここで提供することは、作成された方に大変失礼に当たりますので、Twitterで探されてくださいね。(ノーサポート、自己責任でお願いします)


で、下記のようになりました。ありがとうございますm(_ _)m 感謝!


ちなみに、昼はこんな感じ。


他にも、いろいろとこのシーナリーにはあるよう(疑惑?)ですが、私は上を飛んでいるときに、それなりに見えればいいと思っている派なので、そんなには気になっていませんw


さて、大阪フライト、楽しみましょw


Comments


bottom of page