top of page
  • 執筆者の写真Toapapa

MSFS用に強化された東京ランドマーク【SamScene】

更新日:2020年10月7日

先月の2020年9月29日にMicrosoft Flight SimulatorのWORLD UPDATEのJAPANがアップグレードされたばかりですが、早くもSamSceneから強化シーナリーがリリースされました。


仕事はやっw

早速導入してみました。simMarketで5.95€(約730円くらい) です。タバコを一箱買ったと思えばw(https://secure.simmarket.com/samscene-tokyo-landmarks-enhanced-msfs.phtml

そういえばタバコもお酒も税金上がりましたね~。いやねぇ~。


ではスクショでチェックです。


ソラマチもちゃんとあります



東京ドーム周辺もきれいに


西武池袋とパルコ


都庁もきれいになった?

新宿駅西口



ALTA前

歌舞伎町~看板が…

今度こそ、渋谷109

ほんとにこんな看板あるの?

ハチ公前、木がやはりでかいな…



新国立競技場…、これは屋根付けただけw

東京タワーもきれいになりました








浅草


スクショばっかり撮っていて、いっこうにフライトできませんw


追記:

10/5にアップデートありました。内容は以下の通り。

* いくつかの建物の視認性の問題を修正

* いくつかのランドマーク表示の問題を修正

* 新宿エリアに欠落している建物を追加

* 新宿のホテルにゴジラの模型を追加

* ガンダムを追加







Comments


bottom of page